Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発光→転生→廃剣士

というわけで発光してきました。
微妙な時間+急遽決定なため、人数少なかったですが皆ありがとう。
シルへ まぁ身内な祝いに呼んですまんかった。
    ま、喪前様にも祝って欲しかったのもまた事実ですよっと。



さて黄Jが売ってなかったので、しょうがなく枝発光。
99,999,997まで頑張って調整したので、1で発光できたわけですが。
(今は99,999,998でLvUPらしい)
出たのはジビット、こんなにExpいらね~w
しっかり倒して発光・・・したのはいいんだけど!!!
LvUP天使撮るの忘れた!!!!!orz
忘れたというか、「あっやべ、SS撮らなきゃ」と思ったら天使出てた(
慌てて押すも、多分撮れてないだろうなぁ(確認してないのかよ
まぁ発光後は残った枝99本を折ろうかと。
色々出てたけど、致命的なのは出ずザンネン(ぉぃ

戻ってたくさん貰った祝い物。
覚えてるのをざっと上げてみよう。
+10S3ナイフ・+10S4ナイフ・Sメイル・Sマフラー・+10S4刀・オクスケc*4
マステラ*100・アニバリング*2・S4刀*3・イグ実・未鑑定指輪*たくさん
忠節*14・青箱多数 等
色々貰いました。
この場を借りて皆様にお礼を。
ありがとう~~~~
とりあえず+10S4ナイフにはそのうちファブル4枚でも刺すか。
+10S4刀は、既に+10Qダムド刀になっております。
メイルはとマフラーはとりあえず叩こう、刀も叩こう。
あぁちなみに青箱ですが、合計で20個↑は貰ったんかな?
…orz 当たりでなくてごめんなさい
レザージャケット・スピア・Sウドン・イヤリング・S丸帽など(装備品)
売るのもあれだし、丸帽も叩こう。

そしてGGへ。
これは割愛…全く役に立ってなかったのでね。
まぁ今まで騎士では落とせなかった前衛を阿修羅で落とすのは快感でしたが。
(RSで相打ちされたりとかもあったけど

GG後
サクっと転生
これはLvUP天使撮ったよ!(流石にね
でも多分上手く撮れてなさそう
その後、ぼい丼に養われさっくり転生ノビ終了。
廃剣士になりました。
廃剣士になってからは、多数に養われ兄貴村。
前衛2・AR1・廃プリ1・マリオ1・付与1(付与サゲは自前)
兄貴村でオークレディがバッシュ1確になった頃から
 西 兄 貴 
まだLv20台だってばさwwwwww
水付与に切り替えて廃兄貴バッシュゲー。
一匹1Lvとか何これwwwwwwww
というわけで、ガンガン上がるLv。
30分ちょい?で40/27に。
早すぎだなぁ…
手伝ってくれた皆ありがと~~。

というわけで発光→転生→廃剣士の流れ。
SSは家に帰ったらうpしようと思います。

そういえば、転生する前だったかな?思わぬ人から祝いのWisが飛んできた。
名前は敢えて挙げませんが、ありがとう。
おっと、他者が勘違いしないように言っとくと、女王や元嫁じゃないんであしからず。
スポンサーサイト
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SS集 | ホーム | 車検>>

コメント

おめっとー(ノ・ω・)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
えっと、あんなのあげてゴメンネゴメンネ
先越されて悔しぃので頑張ります。
2005-09-26 Mon 11:46 | URL | みりあさん [ 編集 ]
おめでとごぜます。
この前のメッセの内容はこれだったんかな?
チケも切れちまってて装備も友人にあげちゃったのでログインってわけにはいかなかったのでここでお祝いをw
長かったですがお疲れ様。
次は転生オーラたのしみにしてます(´ρ`)
2005-09-26 Mon 18:23 | URL | 蓮 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
