Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

車検

車が10月で検が切れるので車検出してきました。
1時間ちょいで済むらしいので、近くのパチンコ屋へ…
まぁとりあえず勝ち(それはどうでもいいんだが)
戻ってみると…あれ?なんかタイヤ組み替えてるよ…?
聞くとタイヤがだいぶ磨り減ってるらしく、交換するとの事。
う~ん、そんなに消耗したっけか?と思いつつも承諾。
台車を借りて一旦家に戻る。
ちなみに台車:プリウス
ハイブリッドカーすげぇぇぇぇぇぇぇ
アイドリング中とかエンストしたかと思った(アホ
静かだねぇ、ホント
ただなんていうかな、まぁ台車だからしょうがないけど
 禁 煙 はやめてくれ(´・ω・`)
タバコ吸わせろぉぉぉぉぉ

まぁ無事車検も終わりました。
タイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換・リアワイパー交換
リアワイパー交換してくれてたのが一番嬉しかったとか秘密だ

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発光→転生→廃剣士 | ホーム | 発光式のお報せ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
