Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

別に何がおめでたいわけでもなく、日々は進むわけで。
新年とか勝手に決めたシステムでお年玉あげるのもダルいんですが。
まぁ日本人なので、まぁめでたいって事にしておこう。
何が言いたいかって、あけおめことよろですよ。

年越し
母校(高校)でカウントダウン(仲間内だけで)
その後初詣→飲みのコンボ

初詣
人多過ぎおまいら暇だな('A`;)あぁ俺も?

初夢
しっかり見ました凹みました。
もうね('A`)触れないでおく

新年GvG
メンドイのでサクっと省略して書きますが。
ネタG→B5取得
幸先いいな!!!

初○○○
とか良く言うじゃないですか。
初詣は別ね、とりあえず。
飲み屋で初○○○とか連発してる他人が居たんですが…
正直アホかと馬鹿かと頭弱いんちゃうかと。
初○○○(この時は 初ごめんなさい と言うてた)とか言えばいいと思ってるんちゃうかと。
あぁいうのは、個人的に好きじゃありません。
だからなにって?いや言いたかっただけ。

まぁとりあえず。

旧年中は色々な皆様に様々な事でお世話になりました。
本年も色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Etc | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チラシの裏 | ホーム | へ板での晒しに関して>>

コメント

あけましておめでとうございました(遅!
何だかんだで今年ROも露店ゲーになりそうです(´・ω・`)
入れるときはプリで暴れたいと思いますので一緒に暴れませウ~n(゚∀゚n*)
ほいではお邪魔しますた(・▽・)ノ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^゚
2006-01-05 Thu 11:14 | URL | むし使い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
