Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引き際をわきまえましょう俺orz

なんでも、今日(9/20)エヴァのスロが一部ホールに入るらしいとのこと。
早速見に行ってきましたよっと。

行った所が悪いのか、入ってる台数少ねぇ!
というわけで、結局番長とか北斗とか打ってましたが…
orz
orz
orz
引き際わきまえようぜ俺…
もう明記すると余計に鬱になるので伏せますが
○万○千円負けましたorz
もう疲れた…
そしてこれを書き始めたのは朝
仕事が忙しすぎて書き終わったの(というか続きを書いたの)が18:30
ん~時間が経つのは早いのぉ…
スポンサーサイト

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思えば遠くに来たもんだ | ホーム | 牛追い祭り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
