Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

色々

結局ROは4次クエストだけで他はなし。
4次クエスト以降は外出してました。

まず連れを拾う

適当に車を走らせる

飯でも食おうという話になる

食う場所が決まらないまま段々車は過疎部へ(元から過疎ってるだろ?とか言うな('A

コンビニで妥協

夜の海を見ながら野郎二人で飯を食う(dmp



暫くボケーっとダベる

俺の家に移動(途中違う連れから電話、人が増えることに)

到着

ダベったり寝たり適当

将棋(久々に勝った気がするorz)

解散

就寝(「しゅうしん」で最初に「終身」が出てきたIMEに萌え('A`;)

4次クエスト以降の俺の行動
まぁ面白くもなんともないですね…
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特になし | ホーム | 神器クエスト(Lv4武器作成)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
