Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神器クエスト(Lv4武器作成)

とりあえずSSだけ当日にあげときましたが続報(ぉ


起きて廃スレチェックしてみると…神器が作られたらしい…
今回はメギンか、まぁ出来たものはどうでもいいけどさ。
まず思ったこと、「またメンテ前かよ!」
結局メンテ前で2次始まったまでだったのかな?
とりあえずメンテ前の段階で騎士をNPC前まで移動
前回の引継ぎなので北ドワーフからでした
赤Pよし!セーブよし!蝶よし!原石よし!

さてメンテ明け
仕事だったので、実はかなりハラハラ。
仕事時間中に4次明けたら、俺はダメ社員になりながらもやってたかもしれない(ぉ
結局4次は仕事時間中には明けませんでしたが。

家に戻って。
まずは騎士でドワーフ前に。
サブPCでプリ起動、今回はポタ役をメインでいこうと。
塔士の皆のサポートに回ろうと計画。
ポタも取って準備OK。
…時間かかるねぇ、3次が時間かかってるんだろうなぁ。
ボケーっと待つ事しばし…
流れる黄色文字…キター
早速ドワーフに話しかける。
実は、4次開始前にドワーフに話しかけてたので、もしかしたらフラグが立ち消えてるかもという不安があったけど、問題なく進行。
OK終わった→後は貰うのみ!!!
(そして前記事のSS)
っしゃぁ、ヘルファイアゲット。
後は塔士の皆頑張れ頑張れ。

某氏が太陽の回る方向間違えたというモエスなハプニングも起きましたが、概ね良好。
問題は ス ド リ 
今回もスドリがネック。
今回はスドリ家出騒動(ようするにスドリが見えない状態)が多かったようで。
見えない勝てないの二重苦…
皆頑張れ~と思ってるとIRCでピエロ様がスドリをぶち倒した報告が!!!
キタコレ!!!!!
もう半数超えてたところだったので、間に合うか?と思いながらポタオープン…
プロ北MAPも重てぇぇぇぇぇぇ!
西→北と順調にこなすピエロ様
そして 錐 ゲ ッ ト ! 

塔士の大半はスドリが家出したまま帰って来なかったらしいですが(´・ω・`)
皆お疲れ様
俺は今回は、皆の苦労を後目に楽してましたゴメンナサイ。
スポンサーサイト
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色々 | ホーム | 地獄の炎>>

コメント

またメンテの日ですか……くうぅ・゚・(ノД`)・゚・
2005-09-14 Wed 09:47 | URL | 暁 [ 編集 ]
>暁さん
いやでもほら、ピエロ様が自前錐ゲットしたから
けんたの錐が貸してもらえるよ!
2005-09-14 Wed 10:07 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]
おめれとう(・∀・)
というか週末にはないのかo(`□´)o
2005-09-14 Wed 12:28 | URL | よぷ [ 編集 ]
ぼくのすんでいるすてきなせかいでは
たいようはひがしからきたにのぼってにしにしずむんです
2005-09-14 Wed 23:02 | URL | ふれれ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
