Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

生い立ち(No.4)

というわけで生い立ち記No.4
男垢(現在のメイン垢)の登場



toal=seek(♂・騎・98/50)
生まれ落ちたのは…いつだかの月曜
そこから火曜メンテ前までに騎士になった。
騎士になってからは、結構伸び悩んでた時期もあって、かなり80台くらいが長かったのかな。
某G時代には某Sのキャラと結婚してたわけですが…。
色々あって離婚とあいなったわけですが。
某Sの日記でウザ~い事書かれてましたね。
お前離婚料の半分取りにいくぞ('A`#)とか思いました。
まぁ気を取り直して某G時代。
その頃はメインがWizだったので、あんまり動いてなかったんですが。
時々動いてた覚えも…
あの頃、塔と合同でやってたGGはハンタで出たりWizで出たり騎士で出たり。
某Gゲフェン撤退以降は、塔に収まってます。
試し斬りの対象になる事が多く、斬られる日々(ぉ
毎日の牛苦行で、鉄槌を食らう日々
LKまであと少し、今日も俺は頑張ります


御堂 正樹(♂・狩・93/50)
こいつの生い立ち忘れたなぁ…
一度塔でGGやったときに、何故かWikiに登録されてたキャラ。
某G撤退後は、看板なしでふらふらしてたら「鐘の鳴る教会」からお誘い。
リア友も入ってたGなので入りました。
その後暫くメインにしてたキャラ。
時計B4行ったり、亀行ったり。
あ~生い立ち思い出した。
Loki時代、涼さんのキャラと一緒に育ったんだなぁ。
涼さんはハリケーン武器持ってたけど、俺はTShXとかだった記憶がw
ちなみに全く関係ない話ですが、鷹の名前は「snow」
一緒に育った涼さんのキャラ「黒沢 雪」より取ってます。
現在既婚ですが、色々あったので凍結中。
凍結解除されるのはいつの日になるやら…w
Gは伊豆シーズ行くために一度抜けてから…鐘のマスターに連絡を取ってません(´・ω・`)
早く鐘に戻らないと…

atla=seek(♂・聖・??/??)
電子の藻屑キャラ。
殴りプリでした。
兄貴村で兄貴殴って育って、玩具で育って、なキャラ。
A>S>I-Dくらいだったのかな
結構一次職養殖には使えたんだよ、玩具で。
低Lvだったけど楽しかったキャラの一つ。
もっかい作ろうかなぁ…(暇が出来ればね)

atla=seek(♂・鳥・??/??)
ニヨ鳥。
ニヨ目的で作られた鳥だったっけかな?
塔が誇る精鋭養殖部隊により1.5Hくらいで鳥になった驚異的なスピードのキャラ。
ま、その後がお察しですがw
現在は、主にブラギやニヨで活躍。
ブラギはEDP作成のお供に。
ニヨは養殖のお供に。
A-D>Iなので、そこそこまとも(?)です。
しかし問題は夢さんの1Day垢のほかには、このキャラしか塔にニヨ鳥が居ない事。
塔のニヨは俺の一存で(ぉ


とまぁ4回連続投稿(GG入れりゃ5か)
色々端折ってかなり適当になったがキニ(・∀・)シナイ
まぁ気付いたら色々直すか…
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地獄の炎 | ホーム | 生い立ち(No.3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。