Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生い立ち(No.3)

生い立ち記No.3
幻(?)の4垢目



実はかなり簡単に終わりそうな予感。

sphere=rhythm(♀・騎・79/50)
スペル間違ってるかも~orz
まだ仕事が暇だったとき、作ってたキャラ。
結構FD3で育てたので時間掛かりましたが。
何がしたかったってシューズが欲しかった。
ステはA>S>V>D、と非常に微妙。
それでも木琴とかなしでもボンゴンやムナックくらいなら避けれる・・はず。
まぁ封印気味な垢なのであまり語ることもなく。
極稀に登場します。
両手型騎士なのでBB修正ウレシス

神を滅ぼす者(♀・剣・41/??)
クルセ予定剣士。
献身系クルセにしたかったが、育てるのがだるくなってやめた(
兄貴をバッシュゲーしてたり、緑ゴキをバッシュゲーしてたり。
二時間防衛しました#というギルドに入ってるが、もうこのギルド自体動かないだろう。
ま、どうせこのキャラもお蔵入りだしな~。

とまぁ激しく4垢目終了。
どうせ幻の垢だから説明は少ないんですけどね。
最後生い立ち記No.4はお待たせしました男垢。
まぁ、多分読んでる人は、リアタイで見てるわけじゃないだろうし、まとめて読めるわけですg…
スポンサーサイト
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生い立ち(No.4) | ホーム | 引き続き生い立ち(No.2)>>

コメント

ごめんリアタイで見てt
2005-09-12 Mon 19:09 | URL | みりあさん [ 編集 ]
>㍉㌧
リアタイで見てるとか、さては俺のファンだな(カエレ
2005-09-13 Tue 14:35 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
