Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引き続き生い立ち(No.2)

さて生い立ち記No.2
さぁ次は…第3垢の♀垢でいきますよっと
メインの第2垢♂垢は最後の取っときますよっと。



というわけで3垢目
なんかこう書くと垢構成もバレて問題あり?とか思うんですが、別にいっか~。

lirama=seek(♀・聖・70/??)
支援が作りたい、でも今のキャラは消したくない、そこから出来た新垢。
現在はメインキャラtoal=seekの嫁(SP譲渡用アイテム(?)やってます。
アコライト時代は、まぁ普通にアマシで育ったキャラ。
あれ?確か同時期くらいによぴたんのMEになったアコがいたのかな?
だとしたら今はすっかり差がついてますねorz
まぁすろぽ1・聖体1だとかネタ搭載プリなので、これからも青P変わりの支援マシーンですがw
よくピラ地下(シーフギルド内)にいますが、反応を期待しない事。
大体プリだけで居る時は、騎士で狩ってるか放置してるかです。
プリメインなんて、7揃い白オーラでラオウ昇天させるくらい稀です(
こいつもあんまり…歴史がないなぁ

水野 真利(♀・悪・??/??)
電子の藻屑になったキャラ。
弓ログ、弓BsbTUEEEEEEEEE時代の産物でした。
ステはA-D。
もしかしてスキル再振りNPCが出るまで残ってれば化けたんじゃね?とか。
(盗作に直せたからね)
まぁ2極弓だったのでそれなりに強かったし、黒蛇弓で俺TUEEEEEEEできたんですが。
元々は砂ログ予定だったわけですが…あれ?弓?
弓じゃ砂できませんね、はいorz
キャラの容姿としては結構お気に入りだったけどね。

morte=seek(♀・踊・??/??)
後述(別記事)のatla=seekがニヨ持ってます。
2PCでニヨできたら、塔士の育成が楽になる、と思って作った踊。
最近じゃぁ室内でニヨ踊ってます。
まぁ養殖で育ったので歴史など無い!
あぁちなみにD>Iの固定砲台系です。

想いを貫く誇り高き剣(♀・騎・??/??)
電子の藻屑キャラ。
両手騎士型、何がしたいって俺HAEEEEEEEEEEEE。
まぁさほど早くも無かったわけですが(´∀`;)
名前がBOTくさいって?
良く言われますorz
ちなみに剣(つるぎ)ですから。
名前は某酒ゲーの曲より。
名前がねぇさんくさい、とかぼい丼に一発で当てられた気がする。
そんなキャラ…俺ってそんなに分かりやすい名前付けるか…?

想いを貫く誇り高き拳(♀・拳・81/50)
上に似たような名前出てますね。
でも今回は拳(こぶし)です。
剣(けん)と拳(けん)がかけてあるわけですが、どうでもいいですね。
激しく阿修羅モンク。
GG型阿修羅ではなくBOSS型阿修羅、でも妥協してS>I>D。
メインが転生したりしたら、復活するまでGGこいつで出ようかな?と。
歴史は…まぁあんまりないけど
アコ中は、2PCでBS追跡モードにしてARでひたすら兄貴殴ってたような気がする。
ニュマ?無いよそんなもn
ヒール5とかIA1とかポタが無いとか。
とにかく妥協しまくったキャラな予感(
まぁいいんだよ、全裸で阿修羅撃ってもプリ落とせたし(GGで)

というわけでNo.2終了
次のNo.3は幻(?)の4垢目の生い立ち記
なんか生い立ち記じゃなくて、単なる紹介になってきたな…
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生い立ち(No.3) | ホーム | 生い立ち>>

コメント

ねぇさんのプリと一緒だったかは覚えてないけど、弓ログがシーフだったころに俺のME予定アコとフェイヨンDに狩りに行った時のSSがあった気がする。。。実家でみたヾ('ω'*
2005-09-13 Tue 17:30 | URL | よぷ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
