Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生い立ち

いや別に俺のリアルの生い立ちを書こうなんて気は更々無い
というか結構平凡だしな('A`;)
というわけでROキャラのこれまでを。
(誰かのブログのパクりとか言うな…orz



feria=seek(♀・智・現在82/50)
一番初めに生まれ落ちたキャラ。
最初は…高専時代の友達に進められてRoを始めました。
そのときに生まれたキャラ。
まだこの頃は色々新鮮だったなぁ…
まぁ蟻篭りで転職した、時間のかかったキャラかも。
何故かVitが3くらいあった謎い1st
Loki時代、もう形すら残ってないけど「Wind.of.Destiny」のマスタやってました。
当時は知り合いだらけの身内Gだったけど(一部例外あり)
なんか身内だけだったのでダルくなった(ぉ
というわけで出奔(は?
あれ?出奔したときには2ndかな…?
もう最初の作り直しがいつなのか忘れましたが…。
まぁ旧G募集広場(プロ南MAP右側)で落ちてたんですが、色々声はかかりました。
良く見てみると、TIFとか結構名の通ったとこもあったりした。
まぁそれで、結局某Gに入るわけですが。
暗黒時代の話はスルーさせとけ(
ってなわけで、そこを端折ったら何も残らない気がしますが。
現在は極稀に起動するくらいの、電子の藻屑最有力候補。

はいサクサク次行きますよ
美坂 栞 (♀・鍛・62/??)
製造BSですよっと。
えぇ某鍵ゲーのキャラです。
元々製造予定の商人はいたんです。
「伊藤 乃絵美」えぇ、某酒ゲーのキャラです。
お前はそれしか無いのかとか言うな。
まぁ話を戻そう。
乃絵美は…なんだったかなぁ、ステ間違えて純製造になれなくなったのでデリート。
その後再作成した栞、今でも生きてます、奇跡は時々起きてます(
まぁ必死に兄貴殴ったり、配置換え前のGD2で婆メインで殴ってたり、超ミルクゲーで育ったキャラ。
肉…?しらね(
まぁ純製造と言う割にはAR1あったりして、ちょっと妥協の入ってるキャラ。
このキャラに歴史は…あまりないorz
天使御用達製造屋ギルドマスター、だけどもうどうでもよさげ(
でもBSは鮮度と看板が命なので、今日もギルドの看板背負って動いてます。

水野 恵理(♀・賢・75/48)
油サゲ。
何がしたいって油がしたい。
ただそれだけのために作ったようなキャラ。
そのために40転職、最大でボルト4(ヨワス
I>Vのちょっと変わったサゲで育ててた。
理由は至極単純、まぁ主たる狩りがアラームだったんですが、横沸きウザス、事故死ウザス→ならどうするか→Vit振ればいいじゃん
ただそれだけ。
油臨はあんまり行ってないし、レアも大したものでなかったのだけれど、油臨は楽しかったなぁ
サゲでCC→Wizにチェンジ→WBでMVPゲットとか、結構楽しかった。
えぇMVPも数字がほとんどでしたがorz
今ならサゲをサブPCで起動して壁がメインかなぁ
油修正撤回求ム!
だがしかし!!!
これで終わらないのが俺クオリティ
油修正後も、何故か奇跡のサモン→CCで某薬屋のオーラ式を華やかなものに!
こうなったら俺の発光式でも奇跡のCCするか(

さて長くなりそうなので、以下次へ。
1垢1記事にすると、これだけで4記事使える俺。
色々ダメス
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引き続き生い立ち(No.2) | ホーム | 適当にGvG雑記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
