Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジマンドクセ('A`#)

ライブドアが混雑かなんか知らんけど、
打ったのが2回もご破算に('A`#)
あ~もうorz
3回も同じ事書くとダルいのが現実

まぁ見てもスルー推奨
むしろ見ないように。
スルーできない香具師ぁメッセでどうぞ(なんだそりゃ
メッセ知らん?諦めてください


ふと何故かとある事をググる…
…あんのかよ!
というとこから話は始まる

ん~まぁあれだな
幸せなのかは知らんけど、いつも通り?でよかった。
やった事がやった事だし、そこに戻れるとも思ってないし戻るつもり…
いやないわけでもないけど(ぉぃ
ま、それはどうでもいいんですが。
時が経って楽になったはなったけど、完治には到らず。
…まいっか
何せ一番最初の別れは3年くらいかかったからな!(自慢にならねっての
それこそ最初は、約束守られずにムカツいてたけど、
今となってはそれで良かったかと。
泡沫の夢だったんだろう
でも嘘ではなかった、と信じたい

まぁ俺は日記のとおり、未だRO続けててネット依存生活なわけですが。
以前はネット>|超えれない壁|>リアルだった感があるけど
現在はネット≒リアル
未来はネット<リアル(予想図)
まぁ単に仕事が忙しくなるとか、色々リアルであるとかそれだけですが。
とりあえずあれだな
ここは見てないだろうけど、誰かが伝えてくれる事を願いつつ
「貸した装備返却Plz」(ぉぃぉぃダメ人間全開だな
まぁ別に返ってこなくてもいいっちゃいいんですがw
とりあえずダメ度を露呈させとこうかと(

ん~なんていうか、俺は色々ダメらしい。
普段は(゜∀。)こんな感じだけど、何かあると変貌するというか何と言うか…
なんだろうねぇ、これも含めて俺と言えばそれまでなんだが。
直そうと努力はしてるけど…
この頃はボーっとしてる時間が多くてどうにも…
ボーっとしてるのはなんでだろう?いやさっぱりわかんね。
眠くなるのが早くなったしなぁ…
年?いやまだ若いつもりだし…

閑話休題
もうちっとgdgd書いてもいいような気もするし、1回目はかなりgdgd書いてたけど
流石に3回目だと結構省略されるし追加される。
とりあえずライブドアのせいだ。
きっと財布の中身が軽いのもライブドアのせいだ(違うだろ

あ~この場を借りて
(リアルサイド・苗字イニシャル)
T氏:ありがとう お前がいなきゃもっと壊れてたと思う
M氏:何気ない一言でも心に染み入る 友情に感謝
Y氏:急遽押し掛けてすまんかった そして話聞いてくれてありがとう
(ネットサイド・キャラ(orハンドル)イニシャル)
R氏:愚痴ばっかだったけど聞いてくれてありがとう かなり救われた
S氏:心配してくれてありがとう 遅くまで話聞いてくれてthx
I氏:色々話聞いてくれてありがとう
K氏:色々あるだろうけど ありがとう また酒でも飲もうぜ
M氏:色々頑張れ そしてありがとう また酒でも飲もうぜ
他色々な人に多大なる感謝を
あなた方のおかげで俺は今日も、適当に生きてます(゜∀。)

いつかどこかの空の下 時が経ったその先で
手の平に残る僅かな残滓 思い返すを信じて Good-Bye

あ~やっぱ公開すんのやめよかな…('A
スポンサーサイト
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調絶不調 | ホーム | 討伐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
