Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐

討伐隊と聞けば、下水を思い出す俺がいるわけですが。
シーズ状態な場所(旧RJC練習MAP)
ん~楽しい…w
人が多いので誤クリが多いのが玉に傷。
絶え間なく湧き出るmobのせいで、息つく暇が無いんですがそれがまた楽しい。
いやガゴが沸きまくるとウザいだけだが…
ブラギに乗ってるとスピアブーメラン連射出来るんで動かず処理出来る分楽。
まぁスピアブーメランの威力とかお察しですがorz




以下いつものように牛ゲーの記録(いつもの?
2H狩りましたっと。
大体1.6M/hキープ
それなりに高効率なのはいいんだけど、蝿は大量に居るし2PCで疲れるし…
楽で効率良い場所ねぇかなぁ…と思うものの、結局牛に篭る日々。

そういえば、BOTのばすけこぞぉが肉入りだったんですが、
「肉入り中かよwwwww」みたいに煽ったら友達登録が飛んできました(゜Д゜;)
普通にチャットで何か喋るかと思ってただけに…微妙っちゃ微妙だった
まぁいいけどw
あぁもちろん友達じゃないですよ?

オーラまで@92.5%
スポンサーサイト
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マジマンドクセ('A`#) | ホーム | サボりまくり>>

コメント

誰君?
2007-02-20 Tue 21:27 | URL | ばすけこぞぉ [ 編集 ]
んで君誰?
2007-03-29 Thu 14:59 | URL | βαsκёKoΖ0 [ 編集 ]
ばすけこぞぉ暇人だな…w
俺が誰とかいちいち気にするほど何かあんのか?赤貝か?w
つーかこんな古い記事にレスすんなよ…w
2007-03-29 Thu 15:08 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]
コメントを書ぃただけで暇人扱ぃとゎ沈下すにもほどがぁりますね^^
赤貝ってなんですヵゝ↑↑
てかアクセス数10(^c_,^`)プヒーッ
寒ぃブログですねー
2007-04-01 Sun 22:22 | URL | ば [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
