Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

へ板での晒しに関して

 490 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/12/27(火) 20:51:43 [ 6FKsb2SM ]

 おまいら魔界から人形が這い上がってきますたよ

 【 場所 】yuno_fild11
 【 名前 】想いを貫く誇り高き拳
 【 容姿 】桃色♀デフォ髪型+ミストレス・オペラ
 【ギルド】魔界塔士
 【 PT 】たっぷり飴っ子
 【 時間 】20時
 【 罪状 】BOT
 【 特徴 】画面に別キャラがいると蝿(とりあえず敵は倒す)
 肉入りと仮定してもさすがに必死杉

 ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/data/4/1135683314076.JPG

↑まずはこれ
えぇ俺のキャラです
まぁ普通にしてたつもりだし、ノーマナーもしてないつもりだけど
晒されてるって事は不快に感じた人がいるわけで、
申し訳なかったです。

それはまぁともかく…

 491 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/12/27(火) 20:54:20 [ CClcHJwo ]

 むかつく名前だな

↑おい('A`#)
匿名掲示板なら何書いても良いってわけじゃないぞ?

ちなみに和んだ事

 495 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/12/27(火) 21:28:12 [ mebrg6Ko ]

 あとSS見たけどチャンプだな

↑いやまてまてwwwwwww
俺モンクだから!

まぁ塔士の方々には迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫びします。
ごめんなさい(´・ω・)
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 2倍期間>>

コメント

ぷ・・・・。ワロタwwwwww
つーか万が一ボットするとしてもそんな名前のうれたギルド背負ってする馬鹿がどこにいるんだと。
さすがにバカなねーさんもそこまでバカじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwなあ?wwwwwwwwwwwww
あれ?ふぉろーになってない?( ´,_ゝ`) ニヤ
2005-12-28 Wed 10:02 | URL | みなと [ 編集 ]
バカとかヒドスw
まぁ正直BOTとかしてたら、とっくにチャンプなってますから('A
@995%はとっても遠い…orz
2005-12-28 Wed 12:37 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]
晒し板の連中は池沼なんでほっとけばいいお
2005-12-28 Wed 15:22 | URL | 蓮 [ 編集 ]
どーでもいいけど、ここのレス重なってちょーみにくいぉ>w<;
2005-12-28 Wed 16:30 | URL | みなと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
