Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サボりまくり

えぇ98になってからサボりまくってます。
どうも充電切れだったようでROがあんまり手につかず。
何してもボーっとしてた気が。
9月中は無理そうな予感orz

↓以下GvG


今回はWOAMさんとの共同戦線。
指揮とかその他あちら任せだったので、まぁ楽っちゃ楽でしたが。
もうちょっと軽いGvGにならねぇかなぁorzとか思う。
まぁ癌だし、しょうがないかもしれんが…

最初は騎士で割りプレイ。
阿修羅がいないという事で、一応サブPCで阿修羅スタンバイしてました。
…阿修羅タノシー(゜∀゜)
まだ詠唱が激しく遅くて微妙+重くて阿修羅準備まで時間がかかるんですが、
普段は頑張ってもやわめの後衛落とすのが限度なMy騎士なので、
前衛が落ちるのは楽しい!
いやSPMAXにしてなかったり、最初は火チェインだったりとか、ダメ度全開でしたけどorz
レースってせいもあるかもしれないけど、思ったほどピヨらなかった。
そんなに何度も撃ってないせいもあるけど、思ったほど詠唱妨害とか来なかった。
ん~今後阿修羅で出ようかな…w
そのためにはまずLv上げろと、俺orz
いや阿修羅の前に騎士オーラにしてしまえとorz
まぁ2PCで騎士操作しつつ阿修羅操作しつつ、だったんですが楽しいGGでした。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<討伐 | ホーム | フラグ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
