Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フラグ

フラグ:旗
フラグ:主にゲームなどで、条件クリアなどによって入るイベントスイッチ

いや結構適当(二つ目)
まぁそれはいいんですが…
ギャルゲーっぽい展開をリアルでやってみないか?
↑ニュー速VIPより



…う~ん、これがホントだとしたらウラヤマシス(
ってか高校時代にこんなフラグ立ったことねぇよorz
そもそも俺高校とか激しく男ばっかだったし。
(構成比:機械科(9.5:0.5)・電気科(9.5:0.5)・電子制御工学科(8:2)・物質工学科(5:5)・建築科(5:5))
あぁちなみに俺電子ね。
俺は他学科に知り合いはいなかったし、学校内フラグなんてゼロですよ。
(部活も入ってなかったしな)
更に都合の悪い事に、高校だけど高専なのでクラス変え無し。
5年間(俺は3年で辞めたが)同じ顔しかクラスにいないわけで…w
じゃぁ学校外フラグは?っていうと…う~ん…
まぁ高校時代はMTGやってたんだけど、友人宅に入り浸ってMTG漬けの毎日。
いやそれはそれで楽しかったんだがw
他にやってた事といえば、場末のゲーセン(語弊あるかも)みたいなとこでたむろってたなぁ。
つかそもそも、フラグ探したりとかしてませんwwww
毎年立ってたフラグもあるよ?留年フラグwwwwwwwwwっうぇ(回避したけど)
自動で留年フラグ立つとかマジ俺バカ過ぎ

まぁだからと言って、全くフラグが立たない生活してたわけでもなく
なんて言うかな、実は身近なところにフラグが立ってたというオチ
(フラグ内容割愛、誰か反応あれば多分書くけど)

結局何が言いたいかって…
ちょっと行動してみようか、俺も…という話(意味不明な締め
スポンサーサイト
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボりまくり | ホーム | ようやく98>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
