Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

マジ必死すぎ

この頃連日残業だったので、たまには早く帰ってみました。
仕事は?って?
あ~色々残ってるけど…orz
連日現場や事務所の往復や仕事が多々入ってて疲れてたんです

ってまぁこれはリアル日記ではなくRO



超必死牛狩りゲー
いやホントはそんなに必死になる予定ではなく、
まぁ2日サボったからそのままのペースで9/2に98でいいや~と思って狩り…
1H目1.85M/h Σ(゜Д゜;)何この高時給
2H目3.7M/2h=1.85M/h Σ(゜Д゜;)キープできるのかよ!
なんかいつもに比べて人もBOTも少ない。
だけど少なすぎるってこともなく、沸きもそこそこMHそこそこ。
これはやるしか!
3H目5.5M/3h=1.83M/h (´∀`)マジウレシス
4H目6.6M/3.6h=1.83M/h (20分付与二回でダウンしたため0.6h)

というわけで必死に11%ちょい稼ぎました。
オーラまで@105%
9/1(今日だね)に98になれそう。
ようやくリーチ…長かった。
思えばまだ某Gがあった頃1日ちょいで騎士まで育てたキャラ。
あの頃はこいつがこんなLvになるなんて思ってなかったんだろうなぁ…
っと、感傷に浸るのはまだ早い。
まだリーチすらかかってないしね。
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とりあえず98 | ホーム | Who decides the end?>>

コメント

がんばれがんばれ。オラーはもうすぐよ!でも転生したらLKの前に地獄の廃剣士時代が(ry(ノ∀`*)
2005-09-01 Thu 10:10 | URL | よっぷ [ 編集 ]
ほら地獄の廃剣士時代とか
ローヤルとマステラと2PCプリと付与でカバー(多すぎ
2005-09-01 Thu 11:31 | URL | toal=seek [ 編集 ]
あれですよ、転生1次時代、
機会あったら気分転換にでもあそぼぅ(・∀・)
ただの吸ぃ取りのくせにとかイワナイデッ。+゚(ノД`)゚+。
邪魔とかイワナ(ry
2005-09-01 Thu 13:15 | URL | みりあさん [ 編集 ]
塔はニヨ鳥が姉さんの♂垢だけなのが面倒だぬ。
まぁ98以降は支援しますYO
2005-09-01 Thu 17:46 | URL | yumemichi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
