Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神器クエスト(Lv4武器作成)

4次クエスト終了までの俺の動き

起きてIRCチェック…何?神器作成された?

平日だし俺仕事で無理ぽorz
まぁ一応アサクロ持ちがリア友にいるからメールだけしとくか。

(仕事中)あ~良く考えたら今日火曜でメンテじゃん
    あ~でも無理くせぇな、どうせ残業だしorz

(残業中)まだ4次始まってない?いけんじゃね?これ

(帰宅後)まだ始まってないのか。間に合った!!!!

オリ原は牛から腐るほど出るからいいとして…
エル原は…ねぇよorz
まぁ高いけど50個ゲット。
問題はLv4武器だよなぁ…

とりあえずスタートのNPCを何度かの接近で表示に成功。
メインPCはとりあえず放置
サブPCで包丁かスクサマッドくらいの手頃なLv4武器を探す。
…高ぇYO!
まぁどうせ叩くところまで行けないだろう…

4次開始!!!

東回りだったかな?確か
最初のドワーフは話し進めるだけなので楽勝突破

VSスドリ
スドリTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何回負けたかわかんねぇよorz
最終戦:21vs20(スドリvs俺)(最初の辺りは割愛)
    ↓俺の攻撃
    2vs20
    ↓スドリの攻撃
    2vs20(防御成功www勝ったこれwwww)
    ↓俺の攻撃
    0vs20

スドリをどうにか通過して次なるドワーフへ。

Lv4武器精錬ドワーフ!!!
村正叩いちゃうよ俺wwwwwwwwww(暴挙)

カンカン…ピカーン!
+5村正完成
これだけでもマジ嬉しかった

さて残る1体のドワーフに行くか

黄文字が流れて4次が終わるorz
後ちょっとだったのに(´・ω・`)
まぁ+5村正が出来ただけでも良しとするか。


まぁ知らなかったんですが、クエストって再度開いたら途中からいけるらしいですね。
俺はスドリも精錬も終わってるので、赤Pドワーフだけ。
次回ヘルファイアゲット!!!(さぁていつになるやら(;´∀`)
まぁ平日じゃない事を祈ります。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Who decides the end? | ホーム | 体調悪すぎ…orz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
