Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

GvG 他

はい、また塔士単独です。
全体的に、重すぎ修正しる('A`)なGGでした。

なんていうか、もうそろそろ騎士の限界を感じる。
LK・アサクロが割り火力な昨今、単なる浮沈艦は意味はあるのか?と。
それも絶対沈まないってわけじゃないしねぇ。
(ならさっさとLKなれよ俺orz

ラグいGGだと弓ガーディアン最強すぎ
一度弓にタゲられ+ヨーヨー現象発生=壁に埋まるなんて珍現象も…w
(会社なんでSSうpできませんが、覚えてたら帰ってうpします。)

何度か制圧を試みるも、ラグで全然タゲ取れなかったり、
そもそもWizいない・阿修羅いないと無謀な制圧(ぉ
まぁ殺戮はそれなりに楽しかったです。
後、ラグで動けないからスピアブーメランでサボってましt
レース突撃時とかも撃ちながら進めるからスピアブーメランタノシスw

20050828GvG

LKまで残り123%
なんだか微妙にペースダウンしてますね。
こんなんで8月最終日に98なれるのか、かなり疑問…
まぁならなきゃいけないわけでもないし、俺のペースでやろうか…
とはいえ、間違いなく仕事がテンパりそうなので(10月くらいから)
それまでにはオーラにしないとなぁ…とか思いつつ、
そろそろ付与狩りのモチベーションが下がってきたorz
精神力と引き換えにExp稼いでる日々。
誰かたまには狩りいこうz

RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<体調悪すぎ…orz | ホーム | 宿り木>>

コメント

90になりたいうちの廃プリ置いときますね
2005-08-29 Mon 22:23 | URL | Libre [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
