Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

その先に見えるものは?

下を見て歩く
何が見えるのだろう?
地面?自分?現実?
地を見ることも大事
自分を見ることも大事
立ってる現実と自分を知る

上を見て歩く
何が見えるのだろう?
空?夢?光?
高き空の向こうにある夢
光り輝く夢
掴めないかも知れない夢

前を見て歩く
何が見えるのだろう?
道?他人?これから?
他人と交わる道
これから進む道
まだ見えぬ先

後ろを見て歩く?
出来るのだろうか?
歩は確かに前に進む
でも視線は後ろ?
振り返った先に何があるのだろう?

横を見て歩く
何が見えるのだろう?
友?選べなかった道?
友がいるから歩いてこれた
選べなかった道に後悔はあるけど
それはここに置き去ろう

立ち止まり視線を動かす
俺は何処を見るのだろう?
その先に見えるものは…?


久々の後書き~

いや特に書く事も無いんだけど…(ぉ
久々に懐かしい(?)顔が夢に出てきました。
(というか久々じゃなきゃ懐かしくないか)
アラームで叩き起こされたんで、夢が途中で途切れたけど、
起きる直前に見てた夢なだけにはっきり覚えてる、と。
色々あって心が妙に荒んでたんですが、友達と遊ぶ事で助けられて、
今日夢に助けられて。
鈍く痛いような心地良いような、そんな意味の分からん感覚に。
そんな状況で書いたこれ。
後ろだけ何が見えるか書いてないけど、意味があってのこと。

…やっべ、久々に後書きとか書くと何書いていいかわかんね…('A`;)
というわけで締りが悪いまま後書き糸冬
Novel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下書きばっかり | ホーム | ('A`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
