Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(漁ったら出てきたのでUP)

端々に見え隠れしてた声無き言葉
何故気付けなかったんだろう?
何故俺は気付かなかったんだろう?
甘えすぎてた俺

指の隙間から落ちる泡沫の夢
遠く過ぎ去った陽光
帳の落ちた劇場でただ独り
無理して踊り続ける

同じ過ちを繰り返した
逃げ続けた結果が現れた
今更気付いて ゴメンネ
傷つけて ゴメンネ


何度も貰った暖かな心
何度も守られた弱い心
心の底から アリガトウ
本当に アリガトウ

何を言っても今更だし
伝わらなくていいのだけど
傷つけて ゴメンネ
愛してくれて アリガトウ

もう会う事もないけども
会わせる顔もないけども
俺を忘れてくれる事を祈るけど
俺を恨んでくれていいけど
あの時の笑顔が嘘じゃないなら
俺はそれで救われる

またね
スポンサーサイト

Novel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dead or Alive | ホーム | ポーション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
